Information
不況に影響されない、商品開発を目指している企業向けの講座でムラタ・チアキが講師を務めます。
<詳細>
「売れる商品」を作ることは簡単ではない。今、売れている商品には、必ず理由があり、セオリーがある。ここで言う「売れる商品」とは、一時的に売上が伸びるだけではなく、長く売上が継続する商品のこと。本プログラムでは、帰社が何かを目的に、どこを目指し、どんな製品をどのように販売し、、どれくらいの期間に黒字を転じるかまで、参加者の商品開発毎に、実践的な指導、助言を行い、商品づくりのノウハウを学びます。
【日程】H21年2月13日(金)「自社の損益分岐点を知る」 H21年2月20日(金)「コンソーシアムブランドの意義と価値」 【会場】福井県中小企業産業大学校
福井市下六条町16-15
【定員】20名
【受講料】50000円
【お申込】財団法人ふくい産業支援センター デザイン振興部
TEL:0776-55-1756
E-mail:dcf@fisc.jp
〒910-0102 福井市川合鷲塚町61
財団法人ふくい産業支援センターURI