βチタン製耳かき『elin』 販売のお知らせ
2017.07.01 NEWS PRESS RELEASE


本日7月1日より耳かき「elin」の販売を開始しました!
  
βチタン製耳かき『elin』
  
ケースが無いのが当たり前だった耳かきの分野で、耳に入る先端部をアルミボディで保護し、清潔に保つための工夫をしました。
 耳かき部は3枚の薄いチタンのフィンで構成されていて、しっかりしたかき心地です。シャフトはしなやかなバネ性のあるβチタン製なので、少し無理な力が加わってもその力が逃げ、外耳道に傷をつけないよう配慮されています。
 また、チタンは酸化しにくく金属アレルギーを起こしにくい素材のため、金属アレルギーの方でも安心してお使い頂けます。
      


カラーはシルバー、ブラック、ブラウン、レッドの4種類。レッドとブラウンは数に限りがあるのでご希望の方はお早目にお求めください。
     
elinのアルミ削り出しのボディは立てておくことができ、また持ち運ぶ場合でもチタンヘッドにゴミや埃がつくことがなく、とても衛生的です。是非デスクの上にマイ耳かきを置いてみて下さい。
     
●elin商品ページ
http://www.metaphys.jp/product/item/elin-71010/

     
【スペック】
品名:エリン
商品番号:71010
製品サイズ;W15mm × H110mm × D15mm
重さ:17.2g
材質:耳かき部・チタン合金(βチタン、NEWβ)
本体部・アルミニウム(アルマイト加工)
品種:クリップ式靴べら
カラー:シルバー、ブラック、ブラウン、レッド
価格:6,500円(税抜き)
     
*DESIGN FOR ASIA  AWARDS 2016 Gold Award受賞
香港デザインセンターが主宰するDESIGN FOR ASIA AWARDS2016で、elinは金賞を受賞しました。